新潟 中央区のしゃぶしゃぶブッフェ【しゃぶ葉】お肉食べ放題☆

ブログランキング参加中です!

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします★

↓ ↓ ↓

第86回目

 

こんにちは!

 

 

今回は新潟市中央区にある【しゃぶ葉】に行きました。

 

 

最近、新潟市内にしゃぶしゃぶ食べ放題のお店が増えていて、今まで見たことの無いお店がどんどん進出しています。

 

 

わたしも色々なお店に行きましたが、こちらの食べ放題は初めての来店です。

 

 

 

お店の雰囲気と場所

 

 

元々ロイヤルホスト、元カウボーイ家族の場所です。

 

 

1階が駐車場、2階が店舗になっているので、階段を上ってお店に入ります。

 

 

 

 

 

 

お店入口前に値段表と、注意事項が書いてあります。

 

 

ランチはリーズナブルですね!

 

 

「平日ランチタイム

16:00まで時間無制限」

 

 

時間制限はないけど16:00まで、というのはツッコミどころがありますが、60分間とか90分間とかの時間制限ではない、というには良いですね!

 

 

 

 

お店の場所は、桜木インターからまっすぐ進んで、笹出線とぶつかる交差点の四つ角の一角にありますので、わかりやすいです。

 

 

駐車場は、お店の1階に屋根付き駐車場もあるので、便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダや野菜、カレー、ごはん、デザートなどが食べ放題で、ビュッフェ形式です。

 

 

わたがしや、色々な種類のタレもあります。

 

 

お肉などのメインどころは、オーダー制です。

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ放題コースは、豚肉のみとか、牛肉ありとか、寿司ありとか色々あり、食べたいものや値段などによりコースをチョイスできます。

 

 

最安値は、時間制限は60分ですが、999円ととてもリーズナブル!

 

 

オーダー

 

 

オーダーは『イベリコ豚&牛肉 食べ放題コース』(ランチ大人 1999円)にしました。

 

 

やっぱり、牛が食べたいということで、このコースです。

 

 

鍋のダシは、1つは基本の白だし(プラス100円で変えられます)で、もう1つは選べるダシから、本格すき鍋だしにしました。

 

 

 

 

オーダー制のお肉は、席にあるタッチパネルでオーダーできますので、大変便利です。

 

 

しゃぶしゃぶはアッサリしてるので、焼肉よりもお肉がいっぱい食べられて良いですね!

 

 

野菜と一緒に食べるとヘルシーですし。

 

 

 

個人的な感想と評価

 

他のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店よりも、野菜やデザートなどが豊富で良かったです。

 

 

特に他店と違い面白かったのは、タレのバイキング。

 

 

色々なタレと薬味があるので、タレに入れる薬味を変えたり、タレを混ぜたりして、様々な味を楽しめるので、飽きずにお肉を食べることができます。

 

 

このタレバイキングは良かったですね~!

 

 

お肉も普通に美味しかったですし、大満足です!

 

 

ごちそうさまでしたー

 

 

 

味付け

薄い ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 濃い

 

 

ボリューム

少ない ☆ ☆ ☆ ☆ ★ 多い

 

 

トータル評価

★ ★ ★ ☆ ☆