新潟 中央区の【しゃぶ鍋ビュッフェ N・S・+(エヌエスプラス)】で食べ放題ランチ☆

ブログランキング参加中です!

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします★

↓ ↓ ↓

 

スポンサーリンク

 

第93回目

 

こんにちは!

 

 

今回は新潟市中央区にある【しゃぶ鍋ビュッフェ N・S・+(エヌエスプラス)】に行きました。

 

 

ドン・キホーテ新潟駅南店の2階にあります。

 

 

以前は飲食店が多数あったのですが、今はかなり寂しくなっちゃいました。

 

 

 

お店の雰囲気と場所

 

 

ドン・キホーテのビルの1階からエスカレーターで2階に上がり、右に行ったところの一番奥にあります。

 

 

のぼりが何本も立っていて目立ちます。

 

 

 

 

 

 

お店の入口前には、メニューの案内があります。

 

 

お店に入る前にメニューの確認ができるので、とても親切です。

 

 

 

 

お店の場所は、ドン・キホーテ新潟駅南店の入っているビル、ひもろぎビルの2階にあります。

 

 

駐車場は天候の悪い日にも安心な屋根付きの駐車場で、たっぷりと駐車できます。

 

 

新潟駅南口から歩いても5分ほどで到着するので、とても便利な立地です。

 

 

 

 

店内はカウンター席とテーブル席がありますので、おひとり様でも団体様でも、ゆっくりと食事を楽しむことができます。

 

 

ビュッフェコーナーは席とは区切られたところにあるので、近くの席に座った方も、料理を取りに来た方のことが気にならないです。

 

 

こういう配慮あるお店の作りは、好感が持てます。

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

メニューは、コースのみ。

 

 

ランチは、しゃぶ鍋食べ放題(平日60分1180円、土日祝日80分1380円)に、飲茶をプラス(+300円)することができます。

 

 

ディナーは、しゃぶ鍋と寿司の食べ放題がセット(平日100分1780円、土日祝日100分1880円)になっていて、そこに飲茶をプラス(+300円)できます。

 

 

ちなみにしゃぶ鍋食べ放題は、牛・豚・鶏肉、鍋野菜、サラダ、惣菜、カレー、ごはん、うどん、ラーメン、ドリンク、デザートが食べ放題なので、この内容だけでも十分に満足できます。

 

スポンサーリンク

 

オーダー

 

 

コースは『しゃぶ鍋食べ放題コース』(平日1180円)にしました。

 

 

しゃぶ鍋のスープを5種類の中から2つ選べるので、昆布だしと、すきやきにしました。

 

 

 

 

オーダーすると、まず基本のお肉が来ます。

 

 

これ以後、好きなお肉を好きなだけオーダーできるようになります。

 

 

オーダーは、各席にタッチパネルがあるので、そちらから店員さんを呼ぶことなくオーダーできますので、とても便利です。

 

 

 

個人的な感想と評価

 

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店は、いまや数多くありますが、その中でもリーズナブルなお店なので、かなりオススメです!

 

 

他のお店だとコースが色々とあって、牛肉は別料金とか、ドリンクは別料金というところもありますが、こちらのお店は基本のコースで、牛肉も豚肉も食べ放題でドリンクバーもついていますし、どのメニューも普通に美味しいです。

 

 

お得にしゃぶしゃぶを食べたいなら、迷わずこのお店です!

 

 

難点は、しゃぶしゃぶの鍋を温めるのがIHクッキングヒーターなので、パワーが弱いところです。

 

 

まず始めに来るスープがなかなか温かくならず、お肉が食べられない・・・

 

 

またお肉をいっぱい入れるとスープの温度が低くなって、お肉がなかなか煮えなくなり食べられない・・・

 

 

そんな時は、鍋に入れなくても食べられるサラダや惣菜、カレーなどで上手く補足させていく必要があります。

 

 

お肉だけでお腹いっぱいにさせたい方は、ちょっとの我慢ですね~

 

 

でも、そんなIHのパワー不足もお値段のリーズナブルさを考えれば、それほど気にならないかと思います。

 

 

お得にお腹いっぱい食べたい方は来店してみてください!

 

 

ごちそうさまでしたー

 

 

 

味付け

薄い ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 濃い

 

 

ボリューム

少ない ☆ ☆ ☆ ☆ ★ 多い

 

 

トータル評価

★ ★ ★ ★ ☆

 

 

 

スポンサーリンク