新潟 中央区の塊肉食べ放題の店【肉バル横丁 新潟けやき通り店】お肉ランチ☆

ブログランキング参加中です!

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします★

↓ ↓ ↓



第114回目

 

こんにちは!

 

 

今回は新潟市中央区にある【厳選塊肉食べ放題の店 肉バル横丁 新潟けやき通り店】に行きました。

 

 

お店のことは開店当初(´17年6月)から知っていたのですが、なかなか行く機会が無く・・・

 

 

この度、今更ながらランチ営業をしていることを知り来店しました。

 

 

 

お店の雰囲気と場所

 

 

新潟駅南のけやき通り沿いにあるお店です。

 

 

白い壁に白の看板がオシャレです。

 

 

こちらのお店の2階にあるお店の看板の方が目立ちますが・・・

 

 

 

 

お店の前の歩道にはランチメニューの看板があります。

 

 

 

 

そのランチメニューの看板の後ろに、隠れるようにディナー用の看板が置いてありました。

 

 

 

 

お店は、新潟駅口近くのけやき通り沿いにあります。

 

 

周りは飲食店ばかりなので、ちょっと見つけ難いですが、けやき通りを通っていればあるので、わかりやすいです。

 

 

お店の目の前に、コインパーキングがありますので、車での来店も可能です。

 

 

 

 

店内はおしゃれな作りで、女子受けしそうです。

 

 

席は、テーブル席と、ソファーの席もあります。

 

 

ゆったりとした広い造りなので、ゆっくりとくつろげます。

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは、ランチ用になります。

 

 

肉バルという店名だけあって、ハンバーグやステーキなど、肉々しいメニューばかりです!

 

 

オーダー

 

 

オーダーをすると、メインができるまでの間に、野菜スティックと自家製マヨネーズが来ます。

 

 

野菜スティックはなんと食べ放題!

 

 

マヨネーズもおかわりすることができます。

 

 

 

 

野菜スティックと一緒にスープも来ます。

 

 

野菜スティックとスープで、お肉を食べる準備万端です。

 

 

 

 

わたしのオーダー『トリプルステーキ』(1980円)が到着しました!

 

 

熟成黒毛牛ハラミステーキ、熟成牧場草サーロインステーキ、牛GYUっとハンバーグステーキの3種類のメニューです。

 

 

その重量はランチ最重量の500グラム

 

 

これは食べ応えがあります。

 

 

ステーキよりもハンバーグの方が量が多かったのは残念でしたが、とても肉々しくて満足できます!

 

 

トッピングは、マッシュポテト、コーン、豆苗です。

 

 

 

 

テーブルには、醤油、塩、ペッパー、唐辛子が置いてあるので、味を変えながら食べることができます。

 

 

 

 

Aセット『ライス&ドリンク』(120円)のライスです。

 

 

 

 

こちらはセットのドリンクで、アイスコーヒーです。

 

 

7種類の中からチョイスできます。

 

 

 

 

こちらはお連れ様の『NIKUYOKO塊肉カレー』(650円)です。

 

 

野菜スティック、ドリンク、デザート付きで650円はとてもお得!

 

 

カレーの中に、ハンバーグとマッシュポテトが入っています。

 

 

 

 

こちらはセットのデザートです。

 

 

 

 

違うお連れ様の『熟成牧草牛サーロインステーキ 300グラム』(1480円)。

 

 

ステーキたっぷり、とても美味しそうです!

 

 

 

 

また違うお連れ様の『牛GYUっとハンバーグステーキ 200グラム』(700円)です。

 

 

野菜スティック&スープ付きです。

 

 

700円でこのレベルのハンバーグを食べられるなんて幸せです!

 

 

 

個人的な感想と評価

 

以前より気になっていたお店で、いつかは来店したいと思っていましたので、今回来店できて良かったです。

 

 

本当はディナーの熟成肉食べ放題を体験したかったのですが、ランチでも十分にお肉を堪能できました!

 

 

ハンバーグよりもステーキが好きなわたしとしては、ハンバーグが多めのトリプルステーキではなく、ステーキだけをもっと食べたいとも思いましたが、ハンバーグも美味しかったので、これはこれでとても満足しました!

 

 

ただ、やはりステーキだけをもっと食べたいという思いは消えず・・・

 

 

次は、是非ともディナーの熟成肉食べ放題を体験しようと思います。

 

 

ごちそうさまでしたー

 

 

 

味付け

薄い ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 濃い

 

 

ボリューム

少ない ☆ ☆ ☆ ★ ☆ 多い

 

 

トータル評価

★ ★ ★ ★ ☆