新潟 江南区の定食屋さん【やよい軒 亀田店】新商品食べた☆

ブログランキング参加中です!

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします★

↓ ↓ ↓

 

スポンサーリンク

 

第122回目

 

こんにちは!

 

 

今回は新潟市江南区にある【やよい軒 亀田店】に行きました。

 

 

お持ち帰り弁当の「ほっともっと」の会社、株式会社プレナスさんがフランチャイズ展開するお店で、全国で300店以上、海外にも数多く出店している定食屋です。

 

 

豊富なメニュー、料理提供時間が早い、リーズナブル、ごはん食べ放題という魅力たっぷりのお店です。

 

 

今回1ヶ月振りに来店してみました。

 

 

 

新潟 江南区でごはん食べ放題【やよい軒 亀田店】大ぶりなサバ定食☆

2018.03.02

 

 

 

お店の雰囲気と場所

 

 

食品サンプルのディスプレイが良い感じの店舗入口。

 

 

とてもキレイな見た目で清潔感があります。

 

 

 

 

お店の風除室に入るとすぐに食券機が2台並んでいます。

 

 

タッチパネル方式の食券機なので、メニューの画像を見ながら選ぶことができます。

 

 

初見ではどんなメニューがあるのか見辛いと思いましたが、2回目の今回はスムーズに食券を買うことができました。

 

 

 

 

食券機の画面では見辛いという方は、食券機の真後ろにメニュー表が立っていますので、こちらを見てください。

 

 

 

 

お店は亀田駅前通り沿いにあります。

 

 

同じ敷地内には、ドコモショップ亀田店、ヤマシタ亀田店、すき家亀田店などがあります。

 

 

駐車場は共同駐車場になっていて、とても広いので車を止め易いです。

 

 

 

 

店内はカウンター席とテーブル席があり、仕切りもあるので、周りの目があまり気にならずに食事することができます。

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは魚、揚げ物、お肉など、定番のメニューの他に期間限定のメニューなどもあります。

 

 

 

 

また、1食無料キャンペーンもやっていました。

 

 

H30.4.6~5.31の期間はキャンペーンとして、対象の6つの定食の中から1つを購入すると券を1枚もらえて、その券を5枚集めると人気の5定食のいずれか1つと交換できるということです。

 

 

ちなみに券と5定食の交換は、H30.4.13~6.8の期間中になります。

 

スポンサーリンク

 

オーダー

 

 

わたしは4月の新商品の『牛焼肉定食』(720円)をオーダーしました。

 

 

牛焼肉、サラダ、ごはん、みそ汁のセットです。

 

 

ごはんは白米が十六穀米をチョイスできるので、十六穀米にしました。

 

 

ちなみに、十六穀米にするとごはんのおかわりは一切できなくなりますので注意です!

 

 

 

 

メインの牛焼肉は、もやしが乗っている鉄板の上に乗せられています。

 

 

別皿で付いてくるタレをかけて食べますが、もやしはそのままでも食べられるくらい塩コショウがしてありますので、加減しながらタレをかけた方が良さそうです。

 

 

 

 

お連れ様は『4種のチーズ ハンバーグミックス定食(1090円)をオーダーしました。

 

 

メイン、サラダ、ごはん、みそ汁のセットです。

 

 

チーズたっぷりのハンバーグに、エビフライ、チキン、ポテトが付いたボリューム満点メニューです。

 

 

 

 

席には漬物が置いてあるので、自由に食べることができます。

 

 

 

個人的な感想と評価

 

2回目の来店の今回は、前回が魚のオーダーだったので、お肉をオーダーしてみました。

 

 

お肉も普通に美味しくて、満足の食事でした。

 

 

早い、安い、美味いの3拍子に加えて、ごはんのおかわり自由という、とても使い勝手の良く満足感の高いお店です。

 

 

サラリーマン、学生、年配、家族連れなど、どんな客層にもマッチしています。

 

 

気軽に定食を食べたい方は利用してみてください。

 

 

ごちそうさまでしたー

 

 

 

味付け

薄い ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 濃い

 

 

ボリューム

少ない ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 多い

※白米のおかわり自由です

 

 

トータル評価

★ ★ ★ ☆ ☆

 

 

 

スポンサーリンク