新潟 西区の隠れた名店【焼肉 パーク】コスパ最高のおすすめ店☆

ブログランキング参加中です!

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします★

↓ ↓ ↓



第105回目

 

こんにちは!

 

 

今回は新発田市にある【焼肉 パーク】に行きました。

 

 

こちらのお店は今回2回目の来店になります。

 

 

前回来店した時に、肉質の割に価格がリーズナブルだったので、また行ってみたいと思っての今回の来店です。

 

 

 

お店の雰囲気と場所

 

 

焼肉パークの文字が目立つお店の外観です。

 

 

チェーン店のようなキレイで雰囲気のある感じではないですが、老舗のお店というたたずまいが味を期待させてくれます。

 

 

 

 

場所は、イオン新潟西店近く、ニトリ新潟小新店の裏になります。

 

 

全国チェーンの大きい小売店が周辺に点在するので、意外と見落としがちな場所になります

 

 

 

 

 

 

店内は小上がり席の他に、テーブル席もあります。

 

 

夜7時過ぎに来店したのですが、平日の夜ということで空いていました。

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉のメニューから、サイドまで一通り揃っています。

 

 

注目すべきはコスパ。

 

 

通常のカルビ900円は値段だけ見れば安くはないですが、他店の上カルビくらいの価値がある美味しいお肉で、1300円の上カルビは他店での特上カルビくらいの価値があります。

 

 

上カルビが900円で、特上カルビが1300円ならば、コスパ良いと思います。

 

 

またセットメニューの牛タン盛り合わせは、1500円の価格とは思えないほどの量が盛り付けられてますし、特別メニューの山形牛ロースや上タン先などはこの値段設定でお店はやっていけるのか疑問に思うほど上質の美味しいお肉を味わうことができます。

 

 

とにかく、何を食べてても美味しくて、値段以上の価値が感じられるメニューたちです。

 

 

オーダー

 

あまりの美味しさに画像に残すのを忘れていて、ほとんど画像が無いのですが、一部画像があったので、貼り付けます。

 

 

 

 

特別メニューの『上カルビ』(1300円)。

 

 

 

 

好きな焼肉の部位でも1位2位を争うほどの人気のカルビですが、普通のカルビのワンランク上の上カルビは脂がしっかりと乗っていて、食べ応え十分!

 

 

オーダーして間違いない大満足のメニューです。

 

 

 

 

特上焼肉の『ざぶとん』(1800円)。

 

 

薄切りになっていて、けっこうサシが入っているので、炙る程度で食べられます。

 

 

めちゃくちゃ柔らかくて、口の中でトロけます。

 

 

薄切りですが、サシのせいなのか、1枚でも結構満足感があります。

 

 

 

 

こちらも特上焼肉の『特上カルビ』(1800円)。

 

 

どうせ来たからには食べたいと思い、特上のカルビもオーダーしてしまいました。

 

 

他店で食べれば間違いなくもっと高い値段がする、極上のカルビです。

 

 

脂とのバランス的に、いっぱい食べるなら上カルビの方が良いと思いましたが、特上カルビのガツンと来る脂身のお肉は幸せを感じます。

 

 

 

個人的な感想と評価

 

こちらのお店のことは、「あまり有名じゃないけど、めちゃくちゃ美味しい焼肉屋がある。他の焼肉店も色々いったけど、あの価格帯であの肉質を食べられるのは、あのお店しかない。誰を連れて行っても皆が美味しいと言い、また行きたいと言う。自分もベスト3には入るほど好きな美味しいお店」と友人である会社経営者から聞いて存在を知りました。

 

 

色々お店で飲み食いしている友人が言うなら間違いないだろうと、来店してみたら、一気にハマりました!

 

 

皆さんがまた行きたいと言う理由がわかりました。

 

 

わたしの焼肉店ランキングで1位2位を争うほどの上位のお店になりました。

 

 

と言っても、そんなに有名な高いお店に行ったことないですが・・・

 

 

焼肉好きなら必ず1度は来店してみてほしいお店です!

 

 

どれを食べても美味しいので、色々と試してみてほしいと思います。

 

 

ちなみに会計後にお土産を貰えます。

 

 

 

 

ガムとキムチ。

 

 

食後の口の中をさわやかにしてくれるミントのガムと、お家でこちらのお店の美味しさを思い出させてくれるキムチがセットで1人1つずつ貰えます。

 

 

ガムはあっても、キムチが貰える焼肉屋は今までなかったなー

 

 

とても嬉しいサービスで、こんなサービスからもまた来店したいと思わせてくれます。

 

 

また近いうちに来店しよう!

 

 

ごちそうさまでしたー

 

 

 

味付け

薄い ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 濃い

 

 

ボリューム

少ない ☆ ☆ ☆ ★ ☆ 多い

 

 

トータル評価

★ ★ ★ ★ ★