新潟 東区のらーめん【らーめん幸(こう)】今回はサンマー麺☆

ブログランキング参加中です!

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします★

↓ ↓ ↓

 

スポンサーリンク

 

第102回目

 

こんにちは!

 

 

今回は新潟市東区にある【らーめん幸(こう)】に行きました。

 

 

今回2回目の来店です。

 

 

前回来店した時にとても美味しかったので、違うメニューを試したいと思い来店しました。

 

 

前回の記事はこちら

新潟 初来店【らーめん 幸】人気の汁なしマーボー麺食べた☆

2017.08.15

 

 

 

お店の雰囲気と場所

 

 

12時30分頃の来店でしたが、お店前にある駐車場はほぼ満車でした。

 

 

 

 

入店するとすぐに券売機が置いてあります。

 

 

券売機の隣には、オススメメニューや、割引になるクーポンの説明書きがあります。

 

 

 

 

メニューとクーポンの説明の隣に、サービスの飴が置いてあります。

 

 

これは、特にお子様には良いサービスですね!

 

 

 

 

場所は、新潟県立新潟北高等学校のすぐ近く。

 

 

新新バイパスで言うと、海老ヶ瀬インターが一番近いです。

 

 

 

 

店内は広々としていて、カウンタ―席、テーブル席、小上がり席があります。

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

メニューはけっこうシンプルでわかりやすいです。

 

 

お店のウリは、マーボー麺と、あご出汁。

 

 

 

 

ちなみに、おしぼり、水、お茶はセルフサービスです。

 

 

 

 

水だけでなく、お茶があるのはポイント高いです。

 

スポンサーリンク

 

オーダー

 

 

わたしは『たまり醤油のサンマー麺』(680円)をオーダーしました。

 

 

前回はオーダーしなかったメニューにしました。

 

 

野菜と挽肉たっぷりのトロトロ餡に、麺がよく絡みます。

 

 

あんかけや、麻婆好きなら必ず好きになるラーメンです。

 

 

 

 

お連れ様は『マーボー麺』(750円)と『ランチライス』(10円)をオーダーしました。

 

 

マーボー麺は、フリーペーパーなどのチケットを使用すると「500円」になります。

 

 

またライスはランチタイムのサービスで通常100円のところが10円に。

 

 

つまり、ランチ時間にチケットを使用すると、マーボー麺とライスがわずか「510円」で食べられます!

 

 

これはお得!!

 

 

 

個人的な感想と評価

 

今回2回目の来店でしたが、今回もとても美味しく大満足でした!

 

 

あご出汁のせいか、ちょっと他店とは異なる独特のクセみたいのがあり、好みが別れるかもしれませんが、わたしは好きな味です。

 

 

値段もリーズナブルな設定で、クーポン使えば更にお得になるのも嬉しいです。

 

 

まだ来店したことない方は、コンビニなどに置いてあるフリーペーパーのハッピーパスか、書店などで販売されてるランチパスポートのいずれかのクーポンを持参して、来店してみてほしいです。

 

 

ごちそうさまでしたー

 

 

 

味付け

薄い ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 濃い

 

 

ボリューム

少ない ☆ ☆ ☆ ★ ☆ 多い

 

 

トータル評価

★ ★ ★ ★ ☆

 

 

 

スポンサーリンク