新潟 西区の焼肉バイキング【じゅうじゅうカルビ 新潟寺尾店】激安平日ランチ☆

ブログランキング参加中です!

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします★

↓ ↓ ↓



第141回目

 

こんにちは!

 

 

今回は新潟市西区にある【じゅうじゅうカルビ 新潟寺尾店】に行きました。

 

 

すかいらーくグループが運営する、焼肉食べ放題のお店です。

 

 

以前も来店したことがありますが、今回、ランチの内容を改めて確認したいと思い来店しました。

 

 

 

お店の雰囲気と場所

 

 

食べ放題焼肉とか、1999円という看板がとても目立ち、またとても魅力を感じます。

 

 

 

じゅうじゅうカルビ寺尾店案内

 

入口の前には、焼肉ランチと食べ放題の内容や値段などが掲載されています。

 

 

これを見てから入店するかしないかを決められるので、入口前に案内があるのはとても親切ですね。

 

 

 

 

場所は、新潟西バイパスの亀貝インターを降りて、海の方へまっすぐ進んで行き、坂井輪公民館という信号を左折してしばらくすると右側にあります。

 

 

道沿いの看板もあるし、駐車場をたっぷりとありますので、車で安心して来店できます。

 

 

 

じゅうじゅうカルビ寺尾店内1

 

席はテーブル席で、席毎に仕切りがされていて半個室になっていますので、とてもくつろげます。

 

 

 

じゅうじゅうカルビ寺尾ドリンクバー

 

店内の一画にはドリンクバーコーナーがあり、その向かい側には、スープ、カレー、もつ鍋などの食べ放題コーナーもあります。

 

 

 

メニュー

 

じゅうじゅうカルビ寺尾メニュー表ランチ食べ放題

 

 

じゅうじゅうカルビ寺尾メニュー表ランチ

 

 

じゅうじゅうカルビ寺尾注意事項

 

 

じゅうじゅうカルビ寺尾バーコーナー案内

 

 

じゅうじゅうカルビグランドメニュー表表紙

 

 

じゅうじゅうカルビ寺尾グランドメニュー表1999円

 

 

じゅうじゅうカルビ寺尾グランドメニュー表2599円

 

 

じゅうじゅうカルビグランドメニュー表3799円

 

 

じゅうじゅうカルビ寺尾グランドメニュー表単品

 

 

じゅうじゅうカルビ寺尾メニュー表期間限定

 

メニューは食べ放題がメインですが、単品でのオーダーもできます。

 

 

平日ランチ時には、999円というとてもリーズナブルな食べ放題があります。

 

 

メニューはかなり限定的にはなってしまいますが、価格の魅力は圧倒的です。

 

 

オーダー

 

ということで、圧倒的なお得感から、『平日限定 凄特!ランチ食べ放題!』(999円)にしました。

 

 

平日のランチ時だけの限定ランチで、制限時間は60分と短めだし、お肉は豚と鶏とベーコンだけだし、サイドメニューも限定されていますが、リーズナブルな価格にそれらの限定的なことをすべて超える魅力を感じました。

 

 

また、今回999円コースを試してみて、満足できなかったら次回は別のコースにするという判断ができるようになりますし。

 

 

999円のコースをオーダーすると、店員さんに「基本のセットお持ちしましょうか?」と言われたので、お願いしました。

 

 

それ以後のオーダーは、タッチパネルになるとのことでした。

 

 

 

 

ドリンクやカレーなど一部のメニュー以外は、このタッチパネルでのオーダーになります。

 

 

 

じゅうじゅうカルビ寺尾お肉セット

 

こちらが店員さんにお願いしたお肉のセットです。

 

 

豚と鶏のタレ味セット。

 

 

 

 

まずはテーブルに備え付けてある各種タレを準備しつつ・・・

 

 

 

じゅうじゅうカルビ寺尾無煙ロースター

 

お肉の基本セットを無煙ロースターで焼きます。

 

 

網に脂が付いて無かった為に、お肉が網に付いてボロボロになるアクシデントが発生してしまいました・・・

 

 

 

じゅうじゅうカルビ寺尾やみつき塩キャベツ

 

お肉を焼いている間に、オーダーした品物が届きました。

 

 

やみつき塩キャベツ。

 

 

 

じゅうじゅうカルビ寺尾大根キムチ

 

大根キムチ。

 

 

 

じゅうじゅうカルビ寺尾各種お肉

 

豚カルビ一本焼き(しお)、豚カルビ(しお)、豚肩ロース(タレ)、豚肩ロース(塩ダレ)。

 

 

こんな感じで、制限時間の60分間を堪能しました。

 

 

 

個人的な感想と評価

 

今回、平日ランチ限定の999円のコースにしました。

 

 

牛肉好きのわたしとしては、豚と鶏しかないコースで満足できるのか不安だったのですが、脂たっぷりの豚カルビの活躍で、とても満足できました。

 

 

特に、豚カルビ一本焼きの迫力のビジュアルとたっぷりの脂は最高でした!

 

 

999円で美味しくお腹いっぱいになれるとてもお得なコースは、次回もオーダーしたいと思いました。

 

 

リーズナブルに焼肉を楽しみたい方は、試してみることをオススメします!

 

 

ごちそうさまでしたー

 

 

 

味付け

薄い ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 濃い

 

 

ボリューム

少ない ☆ ☆ ☆ ☆ ★ 多い

※食べ放題なので調整できます

 

 

トータル評価

★ ★ ★ ★ ☆