新潟 回転寿司チェーン ランキング上位店【魚べい】おすしルーレットしたよ☆

ブログランキング参加中です!

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします★

↓ ↓ ↓

 

スポンサーリンク

 

第9回目

 

こんにちは!

 

 

今回は新潟市西区にある、元気寿司グループの100円回転ずしチェーン【魚べい 亀貝店】に3人で行きました。

 

 

このお店はもう何回目かわからないくらい行ってまして、店員さんの顔も覚えているくらいです。

 

 

店員さんの方は間違いなく、こちらの顔は覚えてないでしょうがw

 

 

 

お店の雰囲気と場所

 

今や回転ずしチェーン店の定番であるタッチパネルによる注文システム。

 

 

もちろんこちらのお店でも採用!

 

 

注文品が流れて来る『高速レーン』は上下2段式でとてもスピーディーで便利です。

 

 

 

 

また注文品によっては『ルーレット』が出来る品があります。

 

 

ルーレットに当たると店舗入り口にある『オリジナル寿司キャラのガチャガチャ』ができるコインか・・・

 

 

『次回10%引きになる割引券』がもらえます!

 

 

以前はよく当たっていたんですが、最近めっきり当たりがでなくなりました・・・

 

 

前はたまたま運が良かっただけなのか、当たりにくいように確率が変わったのかは定かではありません・・・

 

 

 

 

場所は新新バイパスの亀貝インター近く、ショッピングタウンの一画にあります。

 

 

お店の場所もわかりやすいし、駐車場も広々でよい立地です。

 

スポンサーリンク

 

オーダー

 

『春の貝祭り』キャンペーンで、限定メニューの貝類などがありました。

 

 

残念ながら、わたしはあまり貝類好きではないのでスルーです。

 

 

 

 

 

 

ということで、キャンペーンにはまったく関係のないレギュラーメニューの『まぐろ』『しめ鯖』などをオーダー。

 

 

 

 

キャンペーンメニューで唯一、『サーモンアボカドロール』をオーダー。

 

 

100円とは思えないコストパフォーマンスで、2皿も食べちゃいました!

 

 

 

個人的な感想と評価

 

どの品もネタは大きめで味も標準以上なので、色々な100円回転ずしチェーンがある中で、わたしは1番好きなお店です。

 

 

1品1品のコスパが良いので、家族連れで行ったとしても、親も、子供も、そしておサイフも満足するかと思います。

 

 

ただ1つ残念なのは、100円皿の『うに』がなくなったこと・・・

 

 

物価高騰、原材料費高騰により、さすがに100円では提供できなくなったようです。

 

 

わたしは、うに食べないんですが、うに好きな人には残念なことですね・・・

 

 

 

 

味付け

薄い ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 濃い

 

 

ボリューム

少ない ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 多い

 

 

トータル評価

★ ★ ★ ☆ ☆

 

 

 

スポンサーリンク