新潟 人気の焼肉店【焼き肉きんぐ】リニューアルオープン☆

ブログランキング参加中です!

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします★

↓ ↓ ↓



第34回目

 

こんにちは!

 

 

今回は新潟市西区にある【焼き肉きんぐ 新潟小新店】に行きました。

 

 

こちらのお店は平成29年6月16日にリニューアルオープンしました!

 

 

以前は『一番かるび 新潟小新店』というお店でした。

 

 

焼き肉きんぐも一番かるびも同じグループのお店です。

 

 

ちなみにメニューは食べ放題のコースしかありません。

 

 

 

お店の雰囲気と場所

 

 

外観はほとんど以前のお店と変わっていません。

 

 

看板と外壁がキレイになったくらいですね。

 

 

ちなみに1階は駐車場で、2階にお店があります。

 

 

階段で2階に上がると入り口があります。

 

 

 

 

2階に上がる階段前にメニュー表が置いてあります。

 

 

 

 

階段を上り2階にある入り口を入ると、順番を受付するための機械がありますので、ここで順番の整理券をもらいます。

 

 

画面の表示に従って人数などを入力していきます。

 

 

ちなみに携帯電話で登録すると、順番の予約ができるようになるという便利なものもあります。

 

 

いつも混雑しているお店なので、これで予約していくのがベストですね!

 

 

 

 

入口正面にはレジカウンターがあります。

 

 

店内には靴を脱いで入るので、ここで靴を脱いで・・・

 

 

下駄箱に靴を入れて、待合室で順番が呼ばれるまでおとなしく待ちます。

 

 

 

 

 

 

店内はすべて半個室になっています。

 

 

内装もキレイにはなっていますが、以前のお店とほとんど変わってませんでした。

 

 

 

 

お店は、アピタ新潟西店の隣にあります。

 

 

アピタを目印に来るとわかりやすいです。

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューというか、食べ放題のコースは3つあります。

 

 

『食べ放題コース』(2680円)、『スタンダードコース』(2980円)、『プレミアムコース』(3980円)の3つです(時間は100分で、80分でラストオーダー)。

 

 

コースの値段が上がるごとに、食べられるメニューが増えていきます。

 

 

スタンダードコースが名前からもわかるように、こちらのお店の基本コースのようです。

 

 

ちなみにドリンクは、単品でのオーダーと、『全ドリンク飲み放題』(1290円)、『ソフトドリンク飲み放題』(390円)があります。

 

 

 

 

季節限定のメニューもあります。

 

 

こちらはスタンダードコースかプレミアムコースなら、コースに含まれています。

 

 

オーダー

 

今回奮発して、一番良いコースの『プレミアムコース』(3980円)にしてみました!

 

 

すべてのものがオーダー可能という最高級のコースです!

 

 

 

 

オーダーは席にあるタッチパネルからできますので、絵を見ながらじっくりと選べるし、店員さんを呼ばなくてもいいので、とても便利です。

 

 

 

 

とりあえずプレミアムコースでしかオーダーできない『熟成~』シリーズにしました。

 

 

ちなみに『牛タン』はプレミアムコースにしかないので、牛タン好きなら迷わずプレミアムコースにしてください!

 

 

 

 

 

 

その後も『熟成~』を中心に『名物~』もオーダーしました。

 

 

 

 

お肉を焼くのは『無煙ロースター』なので、煙が少ないです。

 

 

火がけっこう弱かったので、焦げにくいし、じっくり焼くには良いのですが、焼けにくいのでお肉がなかなか食べられません・・・

 

 

 

個人的な感想と評価

 

こちらのお店は一番かるびの時から好きでちょこちょこ来ていたので、リニューアルして焼肉きんぐになっても、変わらずとても美味しかったです!

 

 

特に『熟成~』はとても美味しくて、食べ放題のお肉とは思えないほどでした!!

 

 

ただ、『名物~』もとても美味しかったので、無理してプラス1000円だして『熟成~』を食べなくてもいいかなー、とも思いました。

 

 

牛タンはプレミアムコースでしか食べられないので、牛タンが食べたい人はプレミアムコースコスパ重視ならスタンダードコースが良いと思います。

 

 

一番リーズナブルな食べ放題コースは、プラス300円すればスタンダードコースにできるので、よっぽどのことがなければそのコースにはしないかなーって感じです。

 

 

美味しくお肉をいっぱい食べたいなら、是非こちらのお店をご利用ください!

 

 

まだリニューアルしたばかりということもあり、とても混雑しているので、予約して行くか、早目の来店をオススメします。

 

 

再来店の人は、ケータイで予約するのが1番よさそうです。

 

 

わたしもまた近いうちに来店したいと思います。

 

 

ごちそうさまでしたー

 

 

 

味付け

薄い ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 濃い

※タレとか薬味で調整可能です

 

 

ボリューム

少ない ☆ ☆ ☆ ☆ ★ 多い

※食べ放題なのでいくらでも調整可能です

 

 

トータル評価

★ ★ ★ ★ ★