新潟 中央区のチーズケーキ【PABLO(パブロ)イオンモール新潟南店 】新登場パブロリッチ☆

ブログランキング参加中です!

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします★

↓ ↓ ↓

 

スポンサーリンク

 

第127回目

 

こんにちは!

 

 

今回は新潟市江南区にある【PABLO(パブロ)イオンモール新潟南店 】に行きました。

 

 

全国チェーンの焼きたてチーズタルト専門店で、現在新潟ではこちらの「イオンモール新潟南店」と、「PABLO mini 新潟万代ビルボードプレイス店」の2店舗があります。

 

 

イオンモール新潟南店はカフェを併設していますので、カフェで食べることもできますし、購入してお土産にしたり自宅で食べることができます。

 

 

ちなみに、PABLO mini 新潟万代ビルボードプレイス店は、物販だけで、しかもパブロミニという商品だけを扱うお店です。

 

 

 

お店の雰囲気と場所

 

 

イオンモール新潟南店なので、イオンモール新潟南の中にあります。

 

 

 

 

1階にあるレストラン街の一画にあります。

 

 

大きなテナントのお店なので、すぐにわかります。

 

 

 

 

レジ脇には、商品が色々とディスプレイされています。

 

 

 

 

ショーケースの中には、わかりやすく商品が並んでいます。

 

 

またショーケースの上に現在のチーズケーキの販売状況が示されています。

 

 

季節限定の商品や人気の商品などは、場合によっては売り切れたりするので、注意が必要です。

 

 

この日は13時頃に来店したのですが、すべて販売中でした。

 

 

 

 

お店は、イオンモール新潟南の1階にあります。

 

 

駐車場は、もちろんイオンモールの駐車場になります。

 

 

土日祝日など、お休みの日はとても混雑しますので、早めの来店が吉です。

 

 

 

 

レジの隣にはカフェコーナーを併設しています。

 

 

レジでオーダーして、こちらで食べることができます。

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

画像はお店の前に掲げてあった案内です。

 

 

メニュー表は見つけられませんでした・・・

 

 

グランドメニューや、季節ごとに変わる季節のチーズタルトなど、思ったよりも商品の数は多いです。

 

 

 

 

 

 

こちらはお店にあった、小冊子です。

 

 

売れ筋のものなどが記されています。

 

 

オンライン通販できる商品もあるんですね!

 

スポンサーリンク

 

オーダー

 

今回はH30.4.15に新登場した『パブロリッチ』(1482円)を購入しました!

 

 

というよりも、このパブロリッチが目当てで来店しました。

 

 

パブロリッチは濃厚さNO.1ということで、とてもチーズの味が濃い商品です。

 

 

パブロと言えば、トロトロふわふわのレアチーズケーキのイメージですが、このパブロリッチは、昔ながらのチーズケーキというか、しっかりと焼き上げたベイクドチーズケーキになります。

 

 

 

 

パブロの紙袋。

 

 

この中に商品が入っています。

 

 

 

 

商品の箱です。

 

 

RICH(リッチ)の文字が一番目立つようにデカデカと記されています。

 

 

 

 

箱の中身はこんな感じです。

 

 

RICH(リッチ)と書かれた黒い印が中央に刺さってます。

 

 

タルトの中に、しっかりと焼かれた見るからに濃厚そうなチーズがあります。

 

 

絶対美味しいでしょ、これは!

 

 

 

個人的な感想と評価

 

今回は、新登場したパブロリッチを食べてみました。

 

 

濃厚さNo.1というだけあって、ちょっと固めのチーズがねっとりまったりとした食感です。

 

 

チーズケーキというと、こういうベイクドチーズケーキの方が馴染み深いわたしとしては、なんか安心感を感じました。

 

 

ふわとろのチーズケーキも美味しいですが、濃厚なベイクドチーズケーキも間違いなく美味しいので、是非試してみてください!

 

 

まだ発売されたばかりなので、場合によっては売り切れますので、早めの時間に来店してみてください。

 

 

ごちそうさまでしたー

 

 

 

味付け

薄い ☆ ☆ ☆ ★ ☆ 濃い

 

 

ボリューム

少ない ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 多い

 

 

トータル評価

★ ★ ★ ★ ☆

 

 

 

スポンサーリンク