新潟 有名チェーン店【きんしゃい亭&たぶきん 赤道店】新メニュー食べた☆

ブログランキング参加中です!

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします★

↓ ↓ ↓



第30回目

 

こんにちは!

 

 

今回は新潟市東区にある【きんしゃい亭&たぶきん 赤道店】に3人で行きました。

 

 

以前の店舗からリニューアルしてから(といっても結構経ってますが)初めて来店しました。

 

 

 

お店の雰囲気と場所

 

 

大きい道路(赤道)沿いで、信号のある交差点のところにあるので、とてもわかりやすいです。

 

 

駐車場も店舗前に広々とあるので、駐車らくらく。

 

 

 

 

店内はカウンター席と、テーブル席、小上がりもあり、利用しやすいです。

 

 

 

 

新新バイパス(新潟バイパス)の竹尾インター降りて、新潟空港方面に走るとあります。

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

きんしゃいブランドのラーメンと、たぶきんブランドのラーメンのどちらもオーダーできるので、とてもお得感があります!

 

 

メニューが多くて、迷っちゃいますね・・・

 

 

ちなみに券売機制なので、予め食券を購入して店員さんに渡します。

 

 

オーダー

 

 

わたしのオーダー『ジャージャーめん』(860円)。

 

 

こちらは、たぶきんブランドの品で、太麺か細麺、並盛か大盛を選ぶことができます。

 

 

わたしは、太麺の大盛にしました。

 

 

きゅうりなどの野菜のシャキシャキ感と、少し濃い目の肉味噌で、さわやかに食べられました。

 

 

 

 

お連れ様の『正油油そば』(760円)。

 

 

こちらも、たぶきんブランドで、大盛無料です。

 

 

ネーミングとは裏腹に、意外とさっぱり食べられるメニューです。

 

 

 

 

もう1人のお連れ様の『マーボーめん』(790円)。

 

 

と・・・

 

 

 

 

『半チャーハン』(260円)。

 

 

こちらも、たぶきんブランドのメニューです。

 

 

マーボーの量が少なくて、マーボーめんというよりは、マーボートッピングラーメンとお連れ様が言ってました。

 

 

味は普通に美味しいとのことで、少し残念です・・・

 

 

 

個人的な感想と評価

 

今回、こちらには初めての来店で、たぶきんブランドの品は初めて食べましたが、美味しかったです。

 

 

きんしゃい亭のとんこつラーメンは中毒性があり、ファンの多い一品ですが、たぶきんブランドの品も美味しいですね。

 

 

メニューも豊富なので、飽きずに何度も来店できそうなお店です。

 

 

また来店して、他のメニューも試してみたいと思います。

 

 

ごちそうさまでしたー

 

 

 

味付け

薄い ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 濃い

 

 

ボリューム

少ない ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 多い

 

 

トータル評価

★ ★ ★ ☆ ☆