新潟 ちゃーしゅーで有名【らーめん侍元(じげん)】極厚ちゃーしゅー食べた☆

ブログランキング参加中です!

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします★

↓ ↓ ↓



第16回目

 

こんにちは!

 

今回は新潟市西区にある【らーめん 侍元(じげん)】に3人で行きました。

 

もう何回目の来店なのかわからないほど来店しています!

 

 

 

お店の雰囲気と場所

 

 

隣にバッティングセンターがあり、共同駐車場なので、広くて止めやすい駐車場です。

 

 

 

 

周りには、フットサルのコートや、ダンススタジオなどもあり、スポーツをしてお腹を空かせてからご飯を食べる、またはご飯を食べて腹ごなしに・・・という立地にあります。

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定メニューやコラボメニューなど、以前来店した時よりもメニューが増えています!

 

 

でも、このお店の一番のウリはやっぱり『極厚ちゃーしゅー』

 

 

厚さ1センチはある、1枚でも大満足の極厚のちゃーしゅーです。

 

 

ちなみに店内にはフィギュアとか、おもちゃとかいっぱいショーケースに入っているので、それを眺めているだけでも楽しいです♪

 

 

オーダー

 

 

わたしのオーダー『つけ麺』(820円)。

 

 

このお店でつけ麺は初めてオーダーしました。

 

 

わたしはあまりつけ麺食べないし、あまり美味しいと思わないのですが、こちらのつけ麺は麺がとても食べ応えがあり美味しかったです!

 

 

 

 

お連れ様の『みそちゃっちゃ麺』(940円)。

 

 

味玉にちゃーしゅー入りで、ボリュームたっぷりです。

 

 

 

 

お連れ様その2の『岩のりらーめん』(770円)。

 

 

このボリュームで770円はお得だと思います!

 

 

 

個人的な感想と評価

 

かなりのガッツリ系のお店です。

 

 

極厚ちゃーしゅーもさることながら、スープもかなり濃いので、若い人向けですね。

 

 

昔は好きで良く食べてましたが、胃腸が弱ってきた今ではけっこうキツイらーめんでした・・・

 

 

美味しいんですけどねー

 

 

ちゃーしゅー食べきれずに残してしまいました。

 

 

が・・・

 

 

このお店の良いところは、ちゃーしゅーをお持ち帰りできるところ!

 

 

店員さんに声かければ、お持ち帰り用の袋(無料)か容器(20円だったかな?)を選べて、お持ち帰りできますよ。

 

 

とても良いサービスですね!

 

 

 

味付け

薄い ☆ ☆ ☆ ★ ☆ 濃い

 

 

ボリューム

少ない ☆ ☆ ☆ ★ ☆ 多い

 

 

トータル評価

★ ★ ★ ★ ☆